メニュー

アイラッシュ

フラットラッシュエクステ

4,000円~

フラットラッシュとは??

従来のシングルラッシュや、ナチュラルに目元を盛ることのできるボリュームラッシュに対して、フラットラッシュはつけまつげをつけたようなはっきりとした目元の印象になります。 エクステ断面は形状が異なります。平べったく中央にくぼみがあります。  
また、毛先枝分かれ状に加工したフラットラッシュも存在。枝分かれしていない従来のエクステと比べて、毛先まで濃くはっきりした仕上がりになります。断面積・重量の違いまた、それぞれの断面積も異なります。フラットラッシュは、シングルラッシュと横のサイズは同じ。しかし、縦のサイズはフラットラッシュの方が明らかに薄くなっていることが分かります。このように、断面積が小さい分、フラットラッシュの方が軽いことが特徴です。当店使用の毛はシングルラッシュと比べて重量は1/3ほどしかありません。更に、グルーの付き方の点でも異なりこちらの毛は中央にくぼみがありシングルラッシュと比べると、接着面積が大きくなっていることが分かります。
また、くぼみがある分、自まつげとフラットラッシュを接着するグルーが間にたっぷり吸収します。このように、密着度が高まりモチもアップします。  
      

 フラットラッシュのメリット

・エクステが軽く、自まつげへの負担が少ない

・接着面積が広いことで密着度が増すため、モチがいい!

・軽量なため、根元から自まつげを立ち上げるリフトアップ効果がある!

・根元が自まつげにフィットするためしっかり装着でき、安定感があって倒れにくい!

・少ない本数でも濃くみせられる!

・ボリュームラッシュとのMIXも相性GOOD 

 

こんな方にお勧め!!

◆安定感と持続性の両方が欲しい
◆自まつげにできるだけ負担をかけたくない
◆これまでのマツエクよりも軽い付け心地を求めている
◆自まつげをリフトアップしたい又は、
まつ毛の印象が際立つデザインが好き!

 

100

6,980

120

7,980

140

8,980

つけ放題(170本迄90分)

つけ放題(170本迄90分)

9,980

10,980

リペア60

4,980

リペア80

5,980